「こころの歌」はやっちのブログ

こころの筆らくがき。こころの歌を作ったり歌ったり、はやっちのブログです。

Category: スポンサー広告



Category: こころの歌

Comment (0)  Trackback (0)

みんなで、うタオう!(株式会社プロジェクト タオ テーマソング)




みんなで、うタオう!(株式会社プロジェクト タオ テーマソング)

先日、船場ビルディングにある、インディーさんのオフィスで歌った新曲です。(^_^)


みんなで、うタオう!


(株式会社 プロジェクト タオ テーマソング)


詞・曲 はやっち




コントンとした世の中に


男インディー 立ち上がる


楽しい仲間が集って


素敵な会社を作ったさ




みんな笑顔さ みんな素敵さ


プロジェクト タオ


ここに在り




タオの タの字は


楽しい の タ


タオの オの字は


おもしろい の オ




タオの タの字は


大器晩成の タ


タオの オの字は


黄金時代の オ




タオの タの字は


たいしたヤツだぜ! の タ


タオの オの字は


押しも押されもせぬ! の オ






ハツラツとした世の中に


なればいいなと 願ってる


ゆかいな仲間が集って


素敵な会社で働いた




みんな笑顔さ みんな素敵さ


プロジェクト タオ


ここに在り




(2012.4.21)


Category: こころの歌

Comment (0)  Trackback (0)

三賀(みか)さん。歌手デビュー!!




(1) あいのうた(歌だけVer)三賀~Mika☆オリジナル

(2) あいのうた(無編集ロングVer)三賀~Mika☆オリジナル曲

↑youtubeにリンクしています。


先週の土曜日、友人の三賀(みか)さんと一緒に、フォークソングの会へ行って来ました。(^_^)

三賀さんは、天使とひかりとLoveをモチーフに☆ひかりのアートを描いている、素敵なアーティストさんです。


しかも……。

ウクレレ歴2週間で……。



なんと……!!!


今回、歌手デビューを果たされました!!ヾ(@°▽°@)ノ

(2)の無編集ロングバージョンで、三賀さんの堂々としたステージをお楽しみ頂けます。

(1)のショートバージョンは「歌の部分のみ」に編集しています。

いずれも、音声のみで、映像がなくてすみません。( ̄_ ̄ i)


ぜひ、聴いて下さいね。


あ。それと、大切なお知らせが!

癒しのレンタルスペース「プラナ・プラス」さんで、3月23日に三賀さんのイベント。「光アート・光コネクション☆」が開催されます。

三賀さんの歌も生で聴けますよ~!!

滋賀県の近郊にお住まいの方は、ぜひ足をお運び下さい。

詳細は、下記のサイトのイベントスケジュールをご覧下さい。

http://prana-plus.com/


ありがとう!!( ̄▽+ ̄*)



Category: こころの歌

新曲「ハッピー音頭」

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category: こころの歌

Comment (0)  Trackback (0)

新曲「木漏れ日の下で」




再生は、こちらをクリック!


木漏れ日の下で

作詞・作曲:はやっち

木漏れ日の下で
お話ししよう
楽しい未来を
一緒に描こう

風を 感じて
お昼寝しよう
夢の中にも
しあわせあふれてる

あなたの笑顔が
とても好きだから
楽しいことばかり
探しています

月明かりの下で
お散歩しよう
素敵な時間を
一緒に過ごそう

お月さま 眺めよう
流れ星 数えよう
小さな幸せが
未来へ届くように

あなたのやさしさに
ふれたこころが
素敵なメロディー
奏でています

あなたの笑顔が
とても好きだから
こころが届くように
祈っています

あなたのやさしさが
とても好きだから
世界で一番
愛しています



Category: こころの歌

Comment (0)  Trackback (0)

君と玉子チャーハン

玉子チャーハン

二日連続で、オリジナル曲をUPします。
「君と玉子チャーハン」です。
朝潮橋名物なのです。

再生は、ここをクリック!

この曲のエピソードを…。

友人に教えてもらった、大阪市内の某創作鉄板焼き屋さん。
「玉子チャーハンが美味しいよ~」
と聞いたので食べてみたら、本当においしい!!

ということで、歌になりました。

玉子チャーハン。盛り上がり過ぎ。

いつの間にか、朝潮橋名物?になってるし。
愛の伝説になってるし。

なんだかわからないけど、玉子チャーハン。愛してます。



プロフィール

はやっち@こころの筆らくがき

Author:はやっち@こころの筆らくがき
シンガーソングライターです。こころの歌。メロディーに乗せて、メッセージを伝えたい。歌は楽しい。愛。感謝。 「こころの筆らくがき」ということで、筆ペンで文字やイラストも書いてます。

メルマガだよ!
メルマガ購読・解除
 
つぶやき
はやっち(Hayatch)

Facebookページも宣伝
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
