「こころの歌」はやっちのブログ

こころの筆らくがき。こころの歌を作ったり歌ったり、はやっちのブログです。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

目的地に行けなかったというお話


心斎橋からA駅で乗り換えようとして、間違えてBまで乗り過ごしてしまいました。




あわてて逆方向の電車に乗って、目的のAに付きました。


しかし、ホッとしたのも束の間。





え~っと……。 ○○線の乗り場はどっち??  あれ? 乗り換える電車がないぞ。





あ。間違えた。最初(心斎橋)から全く逆方向の電車に乗っていて、本当はC駅で乗り換えるんだったぁ~~~!!\(゜□゜)/




…と、こんな馬鹿なことをしてたので、目的地にたどり着けなかったのです。





今日の大阪市営地下鉄にはキツネさんが乗ってたのでしょうか。




がっかりしたけど…、こういう時にはプラスに考えましょう。


何か理由があって、神様が「行くな~!」と言ってるのかも。


しかし、こんな馬鹿なことをしたのは初めてですわ~。(・・。)ゞ



なんとなく、途中で降りた西長堀駅で、意味も無く記念撮影。

って、何の記念なのだかわかりませんが。

スポンサーサイト

プロフィール

はやっち@こころの筆らくがき

Author:はやっち@こころの筆らくがき
シンガーソングライターです。こころの歌。メロディーに乗せて、メッセージを伝えたい。歌は楽しい。愛。感謝。 「こころの筆らくがき」ということで、筆ペンで文字やイラストも書いてます。

メルマガだよ!
メルマガ購読・解除
 
つぶやき
はやっち(Hayatch)

Facebookページも宣伝
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。