「こころの歌」はやっちのブログ

こころの筆らくがき。こころの歌を作ったり歌ったり、はやっちのブログです。

Category: スポンサー広告



Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

コーヒーを飲みながら歌詞を




朝。

コーヒーを飲みながら、過去に書いた歌詞をチェック。

といっても、CをAmに、キーマカレーをオムライスに書き換えてみただけ。


ただ、コーヒーを飲んで、ゆったりしたかった。それだけ。

こんな、朝。いい感じ。


Category: ライブ日記

Comment (0)  Trackback (0)

7/1(日)ライブありがとう!(レポート遅くなってすみません)

7/1(日)ライブ!
おとなの文化祭 歌って踊ってウキキッキー♪に、多くの方にお越し頂きまして、ありがとうございます。

ブログにレポートを載せようと思っていたのですが、ライブが終わった途端に忙しくなり、なかなか書けなかったです。すみません。。



会場に到着して、いきなりこんな筆らくがき作品を書きました。(^^;


さて。
今回は、久々に、田舎山ぐりもちゃんとのコラボ復活!!!
やはり、息ピッタリ!? でいい感じです。

一年前にボイトレレッスンで出会った、20才年下の先輩シンガーMEi凸ちゃんとも一緒にステージに立てて感無量!

そして、何よりも…。いつもあたたかい「音輪ファミリー」の皆さんと、歌ったり踊ったり!!!!
楽し過ぎて…、気合い入れ過ぎて、帰りにはフラフラになりました。でも、気持ちいい~~!!


私のステージのセットリスト

君と玉子チャーハン


おもろカレー 愛のテーマ


昨日作った歌(仮題:未来へ伝えよう)


ポテトサラダのうた


ぐりもちゃんの唄


らくがき島 ショートバージョン(with 田舎山ぐりも)


大阪ミドウスジ大学校歌(with 田舎山ぐりも)


みんなで「らくがき島」


今回は、かなりの無茶をしました。

というのも……。

3曲目には、13時間前に作った歌をステージで発表!!!!
ああ。今思えば、大胆なことをしたものですわ。(汗)


「らくがき島」では、全然打ち合わせもできてなかったので、ズッコケるようなシーンもお見せしましたが……。楽しくゆかいに歌えて、大満足。


「らくがき島」は、未来へと、子どもたちの笑顔を伝えて行く歌です。
ぐりもちゃんと一緒に活動して、広めて行きます。
よろしくお願いします。




ライブハウスVOXXさん。入口のコルクボードには、フライヤーを貼らせて頂いてます!

最後に、MEi凸ちゃんと記念撮影。

みんな、ありがとう。



Category: 筆らくがき

Comment (0)  Trackback (0)

「ギャラリーメイン『ポ』ストカード展 FINAL」に出展してます。


《出展してまーす!》「ギャラリーメイン『ポ』ストカード展 FINAL」

7/6(金)-7/16(月・祝)※水曜休
14:00-20:00/平日  
13:00-20:00/土日祝
最終日18時まで

私は、7点の作品を展示してます。よろしくお願いします。
1枚150円で、販売もしてますー!

http://www.gallerymain.jpn.org/exhibition2012/057_posca2012_ex.html
↑地図などの詳細はこちらを。


場所は、河原通りに面しています。

京都市下京区寺町松原下ル植松町731-1
小林ビル



焼き鳥屋さんと、クリーニング屋さんの間の階段を上がりま~す!


ここです。

よろしくお願いします。


ありがとう。



プロフィール

はやっち@こころの筆らくがき

Author:はやっち@こころの筆らくがき
シンガーソングライターです。こころの歌。メロディーに乗せて、メッセージを伝えたい。歌は楽しい。愛。感謝。 「こころの筆らくがき」ということで、筆ペンで文字やイラストも書いてます。

メルマガだよ!
メルマガ購読・解除
 
つぶやき
はやっち(Hayatch)

Facebookページも宣伝
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2012
