「こころの歌」はやっちのブログ

こころの筆らくがき。こころの歌を作ったり歌ったり、はやっちのブログです。

Category: スポンサー広告



Category: こころの歌

Comment (0)  Trackback (0)

バースデーソングを作りました。替え歌で楽しんで下さい。


ばーすでー

バースデーソングを作ってみました。

再生は、ここをクリック!


名前の部分を入れ替えて、替え歌にしてお楽しみ下さい。


コードは、「C」と「G」しか使ってないので、初心者でも簡単に演奏できます。(^^)






「にっこり・はっぴい・ばーすでー」


作詞・作曲:はやっち




C         G


はっぴい はっぴい ばーすでー


C           G    C


まみちゃん まみちゃん おめでとう


C         G


はっぴい はっぴい ばーすでー


C           G    C


まみちゃん まみちゃん おめでとう




C      G


笑っているよ チキンカレー


C      G    C


踊っているよ キーマカレー


C       G


みんなで楽しく 歌ったら


C        G   C


素敵なハートも とろけそう




はっぴい はっぴい ばーすでー


まみちゃん まみちゃん おめでとう




迎えに来るよ ブラウニー


送って行くよ モンブラン




みんなで楽しく語ったら


ソフトクリームも とろけそう




はっぴい はっぴい ばーすでー


まみちゃん にっこり おめでとう




はっぴい はっぴい ばーすでー


みんなも ほっこり おめでとう


Comments






プロフィール

はやっち@こころの筆らくがき

Author:はやっち@こころの筆らくがき
シンガーソングライターです。こころの歌。メロディーに乗せて、メッセージを伝えたい。歌は楽しい。愛。感謝。 「こころの筆らくがき」ということで、筆ペンで文字やイラストも書いてます。

メルマガだよ!
メルマガ購読・解除
 
つぶやき
はやっち(Hayatch)

Facebookページも宣伝
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
