「こころの歌」はやっちのブログ

こころの筆らくがき。こころの歌を作ったり歌ったり、はやっちのブログです。

Category: スポンサー広告



Category: ライブ日記

Comment (0)  Trackback (0)

「らくがき島」をみんなで歌います!

「こころの歌」はやっちのブログ-ウラウラ&はやっち

今日は、朝潮橋のキッチン音輪さんで、ライブの打ち合わせ~!!!!o(^-^)o


子どもたちの夢を未来へ届けよう!! という想いを込めて作った歌「らくがき島」 

7/1(日)に、みんなで歌おう!!! ヾ(@°▽°@)ノ
ということで、主催者ウラウラさんとお話を進めてます。こっそりと 

ウクレレ隊で参加希望の方は、C、G、Dm7の練習をお願いします。 
コードを三つ覚えるだけで演奏できます!! 
超初心者向けです!!!!

その他、楽器は何でもOK!

歌だけでなくダンスもします。 (・ω・)/
振付けは全員アドリブ。なんでもあり!! 本当です!!! 

「形にとらわれなくていいよ~~!!」ということです。 

子どもたちには、いつまでも自由な発想でいて欲しいのです。 
そういう深い意味を込めた歌です 

うまく歌わなくて良い。ダンスに失敗はない。 
自由でいよう!!!

自由な想いを持ったまま、大人になろうよ!! 
そして、明るい未来を作ろう。笑顔を届けよう 

大切なのは、こころ。愛 

参加者の皆さん、ご協力よろしくお願いします(*^o^*) 



らくがき島 
作詞・作曲:はやっち 
2011.11.25 

(1フレットCapo) 

C 
見たことの ない船に乗って 
G  
見たことの ない海へ進む 

G   Dm7 C 
Wooo!   進む 

行く先は らくがき島さ 
いろんな らくがきあふれてる 
Wooo! あふれてる 

大人も 子どももみんな 
ゆかいな 夢を描いてる 
Wooo! 描いてる 

ギャラリーの 壁に飾った 
たのしい らくがき動き出す 
Wooo! 動き出す 

お日様が 真上に来たぞ 
おいしいランチを食べてる 
Wooo! 食べてる 

ねむたけりゃ お昼寝しよう 
みんな 笑顔で眠ってる 
Wooo! 眠ってる 

(間奏 ハミング) 

日が暮れて 浜辺に出れば 
お月様 きれいに光ってる 
Wooo! 光ってる 

しあわせな 一日が終わり 
新しい 一日が始まる 
Wooo! はじまる 

やさしい 未来を祈って 
みんなが 手と手をつないでる 
Wooo! つないでる 

G   Dm7  C 
みんな     笑顔 
G   Dm7  C 
きっと     笑顔 
G   Dm7  C 
ずーっと    笑顔 


Special Thanks to ... 
   *may*さん
   田舎山ぐりもちゃん

Comments






プロフィール

はやっち@こころの筆らくがき

Author:はやっち@こころの筆らくがき
シンガーソングライターです。こころの歌。メロディーに乗せて、メッセージを伝えたい。歌は楽しい。愛。感謝。 「こころの筆らくがき」ということで、筆ペンで文字やイラストも書いてます。

メルマガだよ!
メルマガ購読・解除
 
つぶやき
はやっち(Hayatch)

Facebookページも宣伝
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
