「こころの歌」はやっちのブログ

こころの筆らくがき。こころの歌を作ったり歌ったり、はやっちのブログです。

Category: スポンサー広告



Category: 日常

Comment (0)  

楽しいランチでした!!!

またまた、久々のブログ更新〜!!! すみません。(汗)

音楽プロデューサー堺泰馬先生、MEi凸ちゃん、田舎山ぐりもちゃんと、桜ノ宮でランチしました。

ぐりもちゃんは間違えて1本遅い電車に乗るし、MEi凸ちゃんは環状線を逆回転で来るし、なかなかエキサイティングな待ち合せでした。
(それでも待ち合せ時間をやや早めに設定してたので全く大丈夫!)

場所は、OAPタワー1F(帝国ホテル隣)のカフェ「セーヌの畔」。

ランチを注文するとパン食べ放題です〜。おいし〜〜!!! (^o^)


私のCDの話、ぐりもちゃんのイラストの話、MEi凸ちゃんの今後のライブ活動の話、堺先生が計画中の○○○の話など…。楽しく盛り上がりました。

P1140628mini.jpg


帰りに、OAPタワーのツリー前で、MEi凸ちゃんと記念撮影。

…というか、全員で記念撮影したほうが良かったな〜と思うのですが。 (^^;
このメンバーが全員揃う機会は、珍しいし…。


波長の合う仲間が集ると、楽しいお話がどんどん出て来る! というのを実感した一日でした。

みんな、ありがとう!!!(^_^)

Comments






プロフィール

はやっち@こころの筆らくがき

Author:はやっち@こころの筆らくがき
シンガーソングライターです。こころの歌。メロディーに乗せて、メッセージを伝えたい。歌は楽しい。愛。感謝。 「こころの筆らくがき」ということで、筆ペンで文字やイラストも書いてます。

メルマガだよ!
メルマガ購読・解除
 
つぶやき
はやっち(Hayatch)

Facebookページも宣伝
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
