「こころの歌」はやっちのブログ

こころの筆らくがき。こころの歌を作ったり歌ったり、はやっちのブログです。

Category: スポンサー広告



Category: ライブ日記

Comment (0)  Trackback (0)

緊張いっぱいのレコーディングが終わった…!(^^)


セットリスト

初めての、レコーディングが終わった~~~。^^


合計5曲を録音!!!!




ひと言で感想をいうと、、、、緊張でガチガチ…、だった。






本番の2時間前からスタジオに入って練習はしたものの、本番になるといつもと違うことをしてしまう。


練習してなかったら、もっと緊張したんだろうなぁ…と思った。






ストロークの時に、どうしても指が引っかかってしまう。


あれ? 何度やってもうまく行かない。


いつもは「ノリ」で弾いてうまく行っているのに、そこで悩んで考え込んでしまうから、余計にわからなくなる。時間だけが過ぎて行く…。




自宅に帰ってギターを弾いてみたら、すぐに解決。


いつもと指の角度が完全に違っていた…!(汗)




スタジオでは変に張り切ってしまい、指を立てて弾いていただけ。


そりゃ、指が引っかかるはずよ……。(>_<)




スタジオと自宅では環境が大きく違うので、もっと慣れるのは大切。


人前で演奏もして、場数を踏もう。これからの課題は多い…。






今日の歌は、自分では納得できない完成度だけど、今の自分では精一杯頑張ったので、後日公開する~。


というか、公開するための録音だったんだけどね。(^^)






これからの練習も大切だけど、新曲づくりを今後はさら頑張りたい!!




レコーディングが終わってからの打ち上げに、いつも応援して下さっている仲間が駆けつけてくれて、本当にうれしかった。(^^)




堺先生、わたるさん、モモカさん、ウェブで応援メッセージを下さった皆さん、今日は本当にありがとうございます。


今日のことは一生忘れません。


さらなるステップアップを目指します!!!!(^^)v


Comments






プロフィール

はやっち@こころの筆らくがき

Author:はやっち@こころの筆らくがき
シンガーソングライターです。こころの歌。メロディーに乗せて、メッセージを伝えたい。歌は楽しい。愛。感謝。 「こころの筆らくがき」ということで、筆ペンで文字やイラストも書いてます。

メルマガだよ!
メルマガ購読・解除
 
つぶやき
はやっち(Hayatch)

Facebookページも宣伝
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
