「こころの歌」はやっちのブログ

こころの筆らくがき。こころの歌を作ったり歌ったり、はやっちのブログです。

Category: スポンサー広告



Category: ライブ日記

あなたが笑うから

あなたが笑うから____


雨の北野坂をのぼって、北野OLDIESへ行って来ました。
久々のフォークソングの会。

2月11日に作ったばかりの新曲「あなたが笑うから」を発表しました。

今、一番応援したい、海が大好きなあの人へ贈る歌。
大切な友人が、いつも元気で、笑顔でいてくれることの幸せ。
その幸せは、ずっと永遠に、未来へ届く。
…という願いをこめて。

TARAさんにも、とても気に入って頂けてうれしかったです。(^_^)

みんな、ありがとう。

《List》
1.たこ焼きの歌
2.ぐりもちゃんの唄(まっさんのテーマ)
3.あなたが笑うから

プロフィール

はやっち@こころの筆らくがき

Author:はやっち@こころの筆らくがき
シンガーソングライターです。こころの歌。メロディーに乗せて、メッセージを伝えたい。歌は楽しい。愛。感謝。 「こころの筆らくがき」ということで、筆ペンで文字やイラストも書いてます。

メルマガだよ!
メルマガ購読・解除
 
つぶやき
はやっち(Hayatch)

Facebookページも宣伝
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
