「こころの歌」はやっちのブログ

こころの筆らくがき。こころの歌を作ったり歌ったり、はやっちのブログです。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 筆らくがき

Comment (0)  Trackback (0)

いたずらネコがやって来た




ネコは、いいなあ。


Category: 筆らくがき

Comment (0)  Trackback (0)

朝のコーヒータイムに



Category: 筆らくがき

Comment (2)  Trackback (0)

猫がにっこり


筆ペン(ぺんてる筆 墨液 FP6L)と水彩絵具で、書いてみました。

猫は好き。


あ、今気付いたけど、ヒゲの本数がアンバランス。



Category: 筆らくがき

Comment (0)  Trackback (0)

同窓会で筆らくがき



「こころの筆らくがき」の肩書きを名乗っているので、たまには作品を載せてみます。
土曜日の同窓会で書いてみました。

もうちょっと、ちゃんと文字のバランスを取りたいです。
どうしても、紙いっぱいに広がってしまいますわ。(^^;


(↑写真撮影:ふじっこ。 勝手に転載してごめん~!)

周囲に座っている数人の分だけ書こうと思いましたが、さすがにそういうわけにも行かず、最終的には全員の分を書いてました。(^^;

想像以上に好評でした!

ちなみに、フェイスブックには、ふじっこが撮影した動画が載っています。


会の終わり頃になると、Cさんとカウンターの隅のほうに座って、自分の歌を小さな声で歌ったりしてました。

やはり、同窓会は良いです!
時は過ぎても、昔の友情はいつまで経っても変わりません!!

みんな、ありがとう。


最後に。ふじっこのブログを宣伝。
「藤本鍼灸整骨院(大阪府池田市)」http://ameblo.jp/oriental1005/




Category: 筆らくがき

Comment (0)  Trackback (0)

おいしい! 串揚げ おゝ坪さん(池田市)

「こころの歌」はやっちのブログ-注文書
阪急宝塚線石橋駅下車。串揚げ おゝ坪さんへ行って来ました。
ご主人も奥様も笑顔が素敵で、話が弾みます。

細い道を通って行ったビルの二階にあります。
まさに「隠れ家」的な雰囲気。

オシャレな感じなので、デートスポットとしても最適。


…と、まあ、いろいろ書いてますが、実は同級生のお店です。(^^;
私の作品も飾って下さってるので、ぜひ見に行って下さい。

今回は、お店の名刺のデザインもさせて頂いてま~す!

「こころの歌」はやっちのブログ-ズッキーニイタリアン
話題の、ズッキーニイタリアン。

「こころの歌」はやっちのブログ-オクラです
オクラも美味しい。

「こころの歌」はやっちのブログ-串揚げ
作品名:串揚げ

「こころの歌」はやっちのブログ-ウインナートリオ
謎のウインナートリオ。


同級生のお店に同級生と訪ねて行って、とても楽しい時間を過ごしました。
すると後から、また同級生がやって来て、同級生だらけに。(^^;

美味しいお料理、ありがとう。

プロフィール

はやっち@こころの筆らくがき

Author:はやっち@こころの筆らくがき
シンガーソングライターです。こころの歌。メロディーに乗せて、メッセージを伝えたい。歌は楽しい。愛。感謝。 「こころの筆らくがき」ということで、筆ペンで文字やイラストも書いてます。

メルマガだよ!
メルマガ購読・解除
 
つぶやき
はやっち(Hayatch)

Facebookページも宣伝
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。